カテゴリ:5年
11月27日(金)5年生「思い出プロジェクト」! 6

いよいよ、5年生「思い出プロジェクト」の最終プログラム「肝試し」

下校後「また、夜の学校で会いましょう!」を合言葉に、肝試し実行委員の子供たちは18:00に、みんなは18:30に学校に再登校しました。

実行委員の子供たちは会場準備や役作りを工夫し、お手伝いやお化け役の保護者の皆様も、子供たちと一緒に楽しみながら準備を進めてくださいました。

ペアで夜の学校探検に出発!校舎中にはおどろおどろしい効果音が響き、雰囲気を盛り上げてくれました。

今日一日、朝からのプロジェクトを終えた子供たちは、体育館で、お手伝いやお化け役をしてくださったり、教室の隅々まで消毒・清掃をしてくださった、そして何より、いつも支えてくださっている保護者の方々に心からの感謝「ありがとうございました!」をお伝えしました。何とも清々しい、空気が流れます。

5年生の子供一人一人にとって、かけがえのない一日となりました。
遅い時間の下校となりましたが、お迎えにきてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

◇ 夜の学校探検(肝試し)準備から下校まで

 

公開日:2020年11月27日 20:00:00